簡単なミュージックプレーヤーをさらにいじってみた

JavaFX Advent Calendar 2017の18日目です。15日目に改造したミュージックプレーヤーをさらに強化してみました。 強化ポイント1 再生・一時停止・曲送りボタン 再生ボタンを再生・一時停止のトグルボタンに変えて、iTunesと同じような感じに仕上げました。ボ…

簡単なミュージック・プレイヤーを改造してみた

JavaFX Advent Calendar 2017の15日目です。5 日目に公開した「簡単なミュージック・プレイヤー」を改造して、使い勝手を少しだけ改善しました。 プログラムはそれなりの量に達するため、ここではあえて紹介することはせず、GitHub に上げたソースコードをご…

簡単なミュージックプレーヤーを作ってみた

JavaFX Advent Calendar 2017の5日目です。予定より10日も前に振られてかなり困ったんですけど、何とか初めてのJavaFXプログラムが作れました。 iTunesのフォルダからミュージックファイルを探して、ランダムで1曲を流すというもの。まさかGUIのライブラリに…

はじめまして

はじめまして。 Azこと平田あづみです。 今年の夏ごろまで一応SEをやっていましたが、身体を壊して退職し、今は実家に戻って療養中です。SEと言っても、大学は商学部だったし、技術とかあまりないです。 ネット関係も疎かったのですが(会社から帰るといつも…